不細工でも愛想が良ければモテるとか言うけどw

Posted: under 美容.

不細工でも愛想が良かったり、愛嬌があるとモテるなんて事をいう人がいますが、不細工なのに愛想よくできるわけないじゃん!

こっちは引け目を背負っているのに、そんなに愛想よく振る舞えるかよ!と私は正直に思うんですよね。

でも、女にとってブサイクというのは結構致命的なダメージなんですが、そこからどう逆転していくかを真面目に考えてみた。

まず痩せる。これは絶対に大事で、スタイル良くなれ!とかは元々の骨格もあるから難しいけど、太っていたり、過剰にガリなのは絶対にダメだと思うので、まずは痩せるべきだと思う。

次にヘアスタイルは普通に美容室で切ってたらOKだと思う。

大事なのは化粧だろうね。すっぴんブスでもメイク力で結構何とかなるから、メイク力を高める必要があると思っています。

あとはスマイルの練習とか、造顔マッサージ的な事をやって、ちょっとでもブサイクから普通のラインにイケるように努力したいと思う。

普通に女として見られるぐらいになりたい。

Comments (0) 12月 08 2014

一度はやせられるものだけど

Posted: under 未分類.

ここからご記入ください。子供が小さいうちはなかなかダイエットもままならなかったけど、子供が学校に行くようになってお昼は自分だけという時ができた。しめたとばかり昼食を抜いてみた、そして軽く腹筋したり自転車で少し遠くまでサイクリングをしたら、減りましたよ・・・体重が2キロくらいかな?
そんなに多くはなかったけれど、ちゃんと痩せました。痩せたと思ったら「ちょっとくらいいいわよね」と少し甘いものをいただきました、少しのつもりだったのよ。でも数か月後気が付いたら、体重は元通り!これってやっぱり私が悪かったの?

Comments (0) 10月 28 2014

揺れて揺れて現在は今

Posted: under 未分類.

今から20年くらい前に金魚運動なるダイエット器具を購入しました。体重を落とすと言うよりウエストをギュっと絞りたいって思って、、 毎日足を乗っけて右へ左へゆらゆら~ 夏から秋の間は快適でした。しかし冬に差し掛かった頃,そのゆらゆらが風を切るようになり足が冷える冷える… 冷え性を発症してしまいその機械はお蔵入りとなりました。
この間20年ぶりにお蔵から出してみたところサビだらけ…スイッチを入れても動きませんでした。今現在は揺れ揺れと言うより自分自身でブルンブルンしてます。

Comments (0) 10月 26 2014

大好物はスイーツなのでダイエットが続かない

Posted: under 未分類.

私は死ぬ前に何が食べたいかと聞かれたら甘いスイーツと答えます。それくらいスイーツは私にとって愛してやまない存在です。これを辞めるとなると相当な勇気がいるんじゃないかと思っています。
酵素ドリンクランキング
ですから、ダイエットをしようとしても甘いものが2日と辞められません。すぐに食べたくなってしまって手を出してしまいます。このような理由からダイエットを続けることが難しいです。最近は甘い物を食べすぎて糖尿になりそうなので悩みの種です。

Comments (0) 10月 18 2014

またやってしまいました…。

Posted: under 未分類.

運動が苦手な私はダイエットといえばもっぱら食事制限です。なんですが…またやってしまいました。意志が弱くて友達に飲みに誘われたら断れず、カロリーが低いものを食べたらいいか。と考えてしまい誘いにのってしまいます。
そして、それからは食事制限していた日々を解放するかのように食べるわ飲むわで…ダイエットが頭から消えてしまいます。最後はしめにラーメンという流れです。せっかくダイエットしようと決意したのに意志の弱さでいつも成功しません。自分が嫌になります。

Comments (0) 10月 17 2014